MENU

【2023年最新】ヒアロディープパッチの効果や価格|最安値はココ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ヒアロディープパッチはどこで買うのがお得ですか?

北の快適工房の公式サイトで購入するのがお得よ!!

もしもあなたが『ヒアロディープパッチ』を少しでもお得に最安値で購入したいと思っているのであれば、公式サイトから購入するのがいちばんお得ですよ!!

2回目以降もずーっと10%オフで購入できるの!

『ヒアロディープパッチ』は、小じわが気になるあなたにとてもおすすめなニードルパッチで、世界中のマイクロニードルの中で一番売れています。売れ続けています。

『ヒアロディープパッチ』が気になっているけどまだ使ったことがないなら、もったいないです。
なぜかというと、今なら初回限定1,980円(送料無料)で購入できるからです。

目次

『ヒアロディープパッチ』とは

ヒアロディープパッチとは?

ヒアルロン酸などの美容成分をそのまま針状にした商品で、刺して美容成分を届けるから確実に角質層に届くのよ。

通常は液体の状態であるヒアルロン酸やその他の成分をそのまま針状にした商品が『ヒアロディープパッチ』です!
肌の乾燥による小じわなどの改善に良いとされるヒアルロン酸は、分子が大きくて肌に浸透しにくい性質。だから肌の上から塗っても角質層まで届きにくいんです。

しかし、ヒアロディープパッチなら、刺して美容成分を届けるから確実に角質層に届きます
表面に塗るよりも保水力が高まるので、お肌にハリ弾力を出すことが可能です。
また、注射と比べると広範囲に浸透させることができ、痛みも注射ほど痛くないため注射が苦手な方でも安心して使えます。

『ヒアロディープパッチ』はAmazonや楽天、ドン・キホーテ、薬局でも買える?

『ヒアロディープパッチ』は、Amazon・楽天でも購入は可能です。ドン・キホーテ、薬局では販売していません。

『ヒアロディープパッチ』がドラッグストアや薬局では売っていない理由

ドラッグストアや薬局で販売する場合は、販売手数料がかかります。
そのため、今後についてはわかりかねますが現時点ではドラッグストアや薬局では販売していません。

『ヒアロディープパッチ』はどこで買うのがお得?最安値はココ!

●公式サイトならAmazonや楽天よりだんぜん安く購入できる!
●公式サイトなら格安の1,980円で購入できる!


なぜ『ヒアロディープパッチ』は公式サイトからの購入が一番お得なのか

どうして公式サイトからの購入が一番安いんですか?

販売コストを抑えることができるからよ。WEBショップの販売手数料がかからない分安く販売できるってワケ。

なぜ公式サイトが一番安いのかというと、Amazonや楽天などのWEBショップは販売手数料がかかるからです。
だから、公式サイトから購入するのがいちばんお得なんです。

『ヒアロディープパッチ』は公式サイトで購入するのがBestな理由

返品や交換についても、公式サイトから購入すると安心です。
『ヒアロディープパッチ』の公式サイトなら、相談にも応じてもらうことができ、万が一の場合の返品や返金などの対応もしていただけるので安心できます。

まずは15日試してみて、あなたのお肌に合わなかった場合は25日以内に申請すると商品代金を全額返金してもらえます。※決済手数料や送料は対象外

ヒアロディープパッチの口コミ・評判

『ヒアロディープパッチ』の評判はどうなんでしょうか?口コミを調べてみたところ、以下のように良い口コミがとても多い印象です。

●目の下に貼ってなたら、次の朝すごくふっくらしていて驚いた
●痛みが心配だったけど、思ったよりぜんぜん痛くなかった
●週一のケアでいいからコスパがいい!
●使い続けた結果、小じわが目立たなくなった

『ヒアロディープパッチ』は本当に効果があるのか検証!

わたしが実際に初めて『ヒアロディープパッチ』を貼って寝て起きた次の朝は、正直めちゃくちゃ感動しました!!
普段はほうれい線がくっきりしているのに、ヒアロディープパッチをはがしてみるとほうれい線が薄く、お肌が潤ってふっくらしていたからです。定期的に使用することでほうれい線が少しでも目立ちにくくなるなら、こんなに嬉しいことはないです。※写真準備中

ヒアロディープパッチのメリット・デメリット

ヒアロディープパッチのメリット・デメリットは以下の通りです。

【ヒアロディープパッチのメリット】

ヒアロディープパッチのメリット
  • ヒアルロン酸を刺して注入できるから、お肌がぷりっぷりに潤う。塗った場合に比べて7.5倍の吸収力!
  • ヒアルロン酸だけじゃない!コラーゲン・レチノール・FGF・EGF・プラセンタエキス・ユビキノンなどの美容成分がたっぷり!
  • 無料美容相談してもらえる
  • 25日間全額返金保証あり
ヒアロディープパッチのデメリット
  • 化粧品全般に言えることですが、美容整形ではないので定期的に利用することが必要

ヒアロディープパッチのよくある質問~Q&A

成分は何が入ってますか?

<全成分はこちらです>
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11
★パラベンフリー

どのくらいで変化を感じることができますか?

お悩みの深さ、種類によって個人差はありますが、お使いいただいた翌日に潤いを感じる方や、2回、3回とお使いいただく回数に応じて変化を徐々に感じられたという方もいらっしゃいます。目安として4回の使用で80%の方が何らかの変化を感じております。

『ヒアロディープパッチ』の美容成分はどこまで浸透しますか?

ヒアロディープパッチ』の美容成分は、中心のマイクロニードル部分だけでなくオイルゲルシートの範囲程度まで肌に浸透*し、行き渡ります。*角質層まで

基本の使用方法を教えてください。

洗顔後、普段お使いの化粧水や乳液でお手入れを行ってから、目周りや口元のお悩み部分にご使用ください。週に1回、スペシャルケアとして就寝前にご使用いただくことをおすすめいたします。※皮膚に化粧水の水分、クリームの油分が残っていると、粘着力が損なわれる場合がありますので、しっかりと肌になじませてからご使用ください。

Q:どのくらいのペースで使用すればいいですか?

週に1回を目安にご使用ください。

使用回数を増やしてもいいですか?

『ヒアロディープパッチ』は週1回の使用で、徐々にいい変化を感じていただける商品でございますが、【短期間で大満足したい】という場合には、最初の1週間に3回使用し、その後週に1回使用するという方法がございます。この場合には、毎日連続で使用するのではなく、前回の使用から1日以上休ませてからお使いください。

敏感肌ですが使用できますか?

『ヒアロディープパッチ』は、第三者機関においてパッチテスト合格済の商品でございます。敏感肌の方にもお使いいただけるように成分を配合しておりますが、普段から化粧品でトラブルが起きやすい方は、事前に全成分のご確認をお願いいたします。
▼『ヒアロディープパッチ』全成分▼ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

アレルギーがある人も使用していいですか?

アレルギーがある場合には、必ずご使用前に全成分をご確認ください。不明な場合は、医師または薬剤師にご相談ください。
▼『ヒアロディープパッチ』全成分▼ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11
オイルゲルシート(粘着部分)にも、肌に優しい成分を厳選しておりますが絆創膏や湿布でかぶれやすい体質の方は、様子を見ながらお試しいただくようお願いいたします。ご不明点がございましたら、無料スキンケア・ヘルスケア相談までお問合わせください。

年齢を問わず使用できますか?

はい、ご使用いただけます。『ヒアロディープパッチ』は、年齢とともに起きやすいお悩みをサポートする商品です。幅広い年代の方がご使用になり、良い変化を感じていただいております。

男性も使用できますか?

はい、男性でもご使用いただけます。

妊娠中・授乳中でも使用できますか?

はい、妊娠中・授乳中の方でもご使用いただけます。保管時は、乳幼児の手の届かないところに保管ください。

眉間に『ヒアロディープパッチ』を使用してもいいですか?

ご使用いただくことは問題ございませんが、眉間のお悩みには『ミケンディープパッチ』がよりおすすめです。『ミケンディープパッチ』は、深い折れグセ、厚い皮膚といった特徴を持つ眉間に特化して開発された商品です。眉間のお悩みには『ミケンディープパッチ』をご使用することで、より良い変化を感じていただけます。 ミケンディープパッチはこちら➡

「刺す化粧品」シリーズを、同じ日に複数使用してもいいですか?

はい。同じ日に『ヒアロディープパッチ』を複数の箇所に使用したり『ミケンディープパッチ』と併用しても問題ございません。はがれる原因になるため、シートが重ならないように貼りつけてくださいませ。

ヒアロディープパッチのまとめ

もしあなたが若々しくハリのある肌を望むなら、迷わず試してみることをオススメします。
口コミサイトやSNSでたくさんの情報を得ることはできても、次の日の朝「ぷるん!」と潤っている感動はやはり使ってみてこそ感じられる喜びです。

目次